尊敬するお客様へ、

いつも当事務所をご利用いただき、誠にありがとうございます。夏季休業に伴うお知らせをさせていただきます。

【夏季休業期間】 【月日】から【月日】までの期間、夏季休業とさせていただきます。

休業期間中は、業務の一時停止となります。そのため、お電話やメールによるお問い合わせへのご返信、業務のご依頼については休業明けに順次対応させていただきます。ご不便をおかけいたしますが、何か緊急のご用件がございましたら、以下の緊急連絡先までお気軽にご連絡ください。

休業期間中も、ウェブサイト上でのお問い合わせは受け付けております。お問い合わせいただいた方には、休業明けに順次ご返信させていただきます。

夏季休業中はスタッフ一同、リフレッシュと精勤を兼ねて努めさせていただきます。ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

また、夏季休業明けには、より一層充実したサービスでお客様にお応えできるよう努めてまいります。何かご不明点やご質問がございましたら、お気軽にお知らせください。

良い夏をお過ごしください。